JR佐倉駅近くにできた、新しい皮膚科の診療所です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

令和5年1月の休診日

令和5年1月は4日の水曜日から診療を開始いたします。 休診日は毎週木曜日と、9日の月曜日、22日の日曜日となります。 申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

令和4年11月の休診日

11月は毎週木曜日と、3日(木)の文化の日、13日(日)、19日(土)、20日(日)、23日(水)の勤労感謝の日が休診日となります。 患者の皆さんにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。 よろしくお願 …

令和4年10月の休診日

令和4年10月の休診日は毎週木曜日と、10日スポーツの日、23日日曜日、30日日曜日となります。患者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

9月の休診日

令和4年9月の休診日は毎週木曜日と、11日日曜日、19日敬老の日、23日秋分の日となります。患者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年8月の休診日

休診日を確認するにはトップページのカレンダーの日付が赤くなっていないかどうか、確認してください。 今年の8月は毎週木曜日と、8月11日(木)〜8月16日(火)、8月28日(日)が休診日となります。患者さんにはご不便をおか …

8月1日(月)午前の診療時間は11時まで

8月1日月曜日の午前の診療時間は、院長の都合により、午前11時までとなります。当日午前中に診察御希望の患者さんはなるべく早めに受付を済ませてください。午後は通常どおり診療を行います。御了承いただきますようお願い申し上げま …

令和4年7月の休診日

今年の7月は毎週木曜日と、7月10日日(日)、7月18日(月)の海の日となります。 患者さんにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

令和4年6月の休診日

今年の6月は毎週木曜日と、6月2日(木)から6月5日(日)まで休診となります。 患者さんにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

令和4年5月の休診日

今年の5月の休診日は、1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)、29日(日)と、毎週木曜日になります。 患者さんにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

令和4年4月の休診日

今年の4月の休診日は、毎週木曜日と、17日(日)、24日(日)、昭和の日の29日(金)となります。 患者の皆さんにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © やまゆり皮膚科クリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.